Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/873-14e7dbc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
国体→JHL
久しぶりです。
さて、山口国体の決勝戦、応援に行ってきました!
熊本県vs石川県の決勝戦。
立ち上がりから石川の勢いが凄かったですね^ロ^;
熊本もどうにか持ち味のディフェンスから速攻で流れを掴みたかったんですが、終始、石川のリズムでゲームが流れていった感じでした。
お互いにナショナルメンバーを欠き、大変なチーム状況の中での戦いだったと思います。

でも、久しぶりにみんなの戦う姿をみて、ドキドキワクワク、知らない間に自分もゲームに入り込んでました。(*^□^*)

優勝:石川県
準優勝:熊本県

今月末から、いよいよ日本リーグも始まります!
本格的なハンドボールシーズンの到来ですね!

【日本ハンドボールリーグ 熊本大会】
10月29日(土)14:00~
熊本県立総合体育館にて
オムロン vs ソニー

皆さん、是非会場での応援をヨロシクお願いしますね☆
\(^O^)/

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/873-14e7dbc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
