Entries


コメント

あけおめ!

残念でしたが選抜メンバーが
これを糧に更なる力を付けてくれると
思います

勝って奢らず!負けて腐らず!

かなり遅い返事ですいません

これからも色々とお世話になります
彼女達の良きコーチ、先輩として
ご指導をお願いします
  • 2012-01-01
  • 投稿者 : 親父
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/879-b592afae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
残念ながら
2点差で埼玉に負けました(>_<)。
選抜のみんなは本当に最後まで諦めずに頑張ってくれましたが、あと一歩力及ばずでした(T_T)

明日の決勝戦は、東京VS埼玉です。


中学生の一生懸命な姿に日々私自身も勉強させられます。
明日の決勝の2チームも、最後まで悔いの残らないように頑張ってほしいと思います!

コメント

あけおめ!

残念でしたが選抜メンバーが
これを糧に更なる力を付けてくれると
思います

勝って奢らず!負けて腐らず!

かなり遅い返事ですいません

これからも色々とお世話になります
彼女達の良きコーチ、先輩として
ご指導をお願いします
  • 2012-01-01
  • 投稿者 : 親父
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/879-b592afae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
