Entries


コメント

高校総体

こんばんわ~!いよいよです(^0^)高校生になったお兄ちゃん、先輩が少ないので、なんといきなりレギュラー(>-<)小学校4年から中学まで、ベンチで悔しい思いもしましたがやっと・・・思いっきりやってほしいです!選手のためにいっぱい動いてる姿を見てきたし、努力していざというときのためにと頑張ってるところも見てきました!よかったねv-220ますますがんばてるお兄ちゃんを応援に行くぞ~~!!応援してねv-354
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

まゆnoははさんへ

おはようございます!
総体予選もいよいよですね!
お兄ちゃんはどこの会場で試合ですか?
時間の都合がつけば是非応援に行きたいと思ってます!
お兄ちゃん頑張ってね☆(^^)
そして、まゆnoははさんも応援頑張ってくださいね!
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

こんばんわ~総体の体育館は、和水町のスカイドームで2日試合です!が・・・1年、2年のチームでこれからなので、今回は、思い切ってチャレンジ、当たっておいでって感じです!いつか、オムロンの皆さんに教えてほしいな~(^0^)
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/92-677adabb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もうチョイ☆

今日は福岡女子商業高校と城北高校が総体予選に向けて、最後の調整に来ました17988
どちらも今週末が試合のようです。後は、ケガだけには十分注意して、頑張って欲しいと思います199


高校総体といえば、私が高校生の頃は(何年前だぁ!?229)グラウンドでの試合でした。今となっては体育館が当たり前なので、新人や下の選手に昔の話をすると、ポカン84とした顔で聞いてます201
年齢差を感じますね183
まあ10も違えばショウガナイカ205(;_;)


コメント

高校総体

こんばんわ~!いよいよです(^0^)高校生になったお兄ちゃん、先輩が少ないので、なんといきなりレギュラー(>-<)小学校4年から中学まで、ベンチで悔しい思いもしましたがやっと・・・思いっきりやってほしいです!選手のためにいっぱい動いてる姿を見てきたし、努力していざというときのためにと頑張ってるところも見てきました!よかったねv-220ますますがんばてるお兄ちゃんを応援に行くぞ~~!!応援してねv-354
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

まゆnoははさんへ

おはようございます!
総体予選もいよいよですね!
お兄ちゃんはどこの会場で試合ですか?
時間の都合がつけば是非応援に行きたいと思ってます!
お兄ちゃん頑張ってね☆(^^)
そして、まゆnoははさんも応援頑張ってくださいね!
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

こんばんわ~総体の体育館は、和水町のスカイドームで2日試合です!が・・・1年、2年のチームでこれからなので、今回は、思い切ってチャレンジ、当たっておいでって感じです!いつか、オムロンの皆さんに教えてほしいな~(^0^)
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/92-677adabb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
