Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/98-78d2b802
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
アベックV(^O^)

今日は高校総体熊本県予選の決勝戦が行われました257
結果は282
熊本国府アベック優勝22
でした446319


男女共に内容の濃い、気持ちのこもった素晴らしいゲームだったと聞きました354
佐賀でのインターハイに向けて、もう一度土台からチームを見つめなおして、し
っかり頑張って欲しいと思います281

今日の試合の模様は6月10日(日)RKK熊本放送でご覧ください288257

さてさて、現在私はヨーロッパ遠征の荷物と韓国遠征の荷物の荷造りをしています257
が、しかし205
なかなか進みません257330

やっぱりギリギリに追い込まれないとやらないこの性格6ダメジャン350




070604katsuphoto001.jpg




コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/98-78d2b802
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
